ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

いよいよドライブも新展開。 人間と一体化するロイミュードが現れて苦難する進ノ介。

リンナにチューニングされたベルトさんでドライブに変身し、多賀を殺さず逮捕出来た。

その陰にはサンプルを提供してくれたチェイスの存在があった。

本願寺課長は最初から進ノ介をドライブと知っていたという話に納得・・・








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

久々のニンニンジャーレビュー。 先輩忍者戦隊のカクレンジャーのニンジャレッドサスケ・ハリケンジャーのハリケンレッド

の先輩レッドから忍者の心得を学ぶ天晴たちニンニンジャーだが、まだまだの評価を下された。

そんな中、妖怪ネコマタが出現。出動しようとするニンニンジャーだったが、 サスケと 鷹介に天晴は止められた。

実は昔、ネコマタが現れ忍者が襲われ終わりの手裏剣を奪おうとした。そこへ現れたのはアカニンジャ―。

アカニンジャーはネコマタの攻撃で命を落としてしまった。 サスケと 鷹介が止めたのは天晴の命を守るため。

しかし天晴は止めても聞くやつじゃない。かつて2人の先輩がそうだったように。

歴史と同じことが起きてしまうのか?いや天晴は修行では出来なかった分身の術を使いネコマタの攻撃から

逃れていたのだ。 実践に強い天晴・・・ ニンニンジャーは先輩2人とともにネコマタを撃破。

ガシャドクロはシュリケンジン・新たな技手裏剣を使い撃破。 

歴代のスーパー戦隊に見守られながら、これからもニンニンジャーは戦う。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ