ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

大悟さんは挑発に乗ってテレビに出ることを決意した。
お題が決まり、レシピの考案に苦しむ大悟さん。それを見て希ちゃんは
改めてプロの厳しさを知った。希ちゃんはメレンゲ作りの練習に明け暮れるが
いくらやっても滑らかに作れない。ファイトだ希ちゃん。
練習を見ていた大悟さんのまなざしに優しさを感じた。
テレビ対決当日を迎えた。ちょっとだけだがナイツの出番があった。
いよいよリハーサル大悟さんの様子がおかしい、いったい何が・・・・
藍子さんが弥太郎さんのところでバイトをはじめた。
藍子さんも自分探しをしている。





にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

