ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


あんかけ焼きそばにこんな食べ方が
元楽天・一場さんが生きる第2の人生…夢は「甲子園」

頑張れ一場さん。





にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

鳥の味噌焼き懐かしい味
今、圭太君が必死に取り組んでいるフランスの有名メーカーとの共同開発で磁器に漆を塗る陶帯漆器
しかしそれも弥太郎さんが倒れて中止に追い込まれようとしていた。
希ちゃんは何とか圭太君の力になろうとして、最終通告を突きつけたフランスの担当者に
パリプレストを出した。必死に覚えたフランス語がここで役に立とうとは
希ちゃんの思い通じてほしい。 一方自己破産を決意して会社をたたんだ徹さんは
抜け殻状態。 唯一の救いは藍子さんを励ました高志君の言葉だった。
高志君よく言ってくれた。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

ソーメンの季節

ここの治部煮は美味しい

暑いときはやはりこれ
人気ブロガーわんこと会うことになった希ちゃんたち。
一方能登では洋一郎君が家出をした。 一子ちゃんのことが心配で
東京にきたのだ。 しかし洋一郎君の思いは一子ちゃんに通じない。
頑張れ洋一郎君、今の一子ちゃんをどうにか出来るのは洋一郎君だけだ。
わんこと会う当日。緊張する大悟さんや希ちゃんの前に現れたのは一子ちゃん。
広告代理店は、わんことにゃんこのスイーツ対決を企画した。
徹さんはネット配信というのに乗せられている。徹さんダメだって・・・
大悟さんの言うとおり一子ちゃんの希ちゃんへの恨みだと思う。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


さすが大谷翔平。







にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ


骨をとる配慮に感謝
大悟さんは希ちゃんたちの手助けがないと仕事が出来ない。
本当に腕が落ちたのか?徹さんは希ちゃんと大悟さんの師弟対決を企画する。
徹さんナイスアイディア・・・・
徹さんは大悟さんのことでばたばたして言いそびれていたことがある。
それは自分の会社を立ち上げること。これでやっと藍子さんにプロポーズ出来るね。
普通でいいんだよプロポーズの言葉は・・・・
いよいよケーキ対決の日、現れた審査員は幸枝さん。
何と大悟さんの師匠だったことがわかった。大悟さんは衰えたのではなく
幸枝さんがくることで緊張しすぎていただけだった。
とにかくよかった。








ここの三色丼は今日も美味しい






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

煮込みハンバーグは今日も美味しい
久々のまれレビュー。希ちゃんのケーキが売り上げ1位?最初は奇跡かと思ったが
3度も続いたら奇跡ではないようだ。考えられるのは一つ、大悟さんの衰え・・・・
人間いつかは年を取るし身体も衰えるこれは当たり前のことだ。
周囲はそのことに触れないようにと大悟さんを気遣う・・・・
圭太君が携帯を持った希ちゃんと毎日、話をするために・・・・
距離は離れていても少しずつ夫婦らしくなっていく二人。とにかくきまりを続けてみなよ。
マ・シェリ・シュ・シュに一子ちゃんがやってきた。元気そうに見えるが何かがおかしい。
大悟さんがぎっくり腰になったやはり変だよ大悟さん。





にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

ここのささみは美味しい
つんく、始球式で元気にノーバン投球!声帯摘出告白後、初の公の場

今日の始球式つんくさんだったんですね。 感動です。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

カレーじゃないよシチューだよ