ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


月の終わりの三色丼


冠さんの名曲です。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


秋の気候に八宝菜

ご飯の福袋
圭太君と希ちゃんに最初の試練がやってきた。何と歩実ちゃんが熱を出してしまったのだ。
幸い、歩実ちゃんは退院したが、希ちゃんは子育ての怖さを知った。
圭太君と希ちゃんはこういう試練を繰り返しながら、匠君・歩実ちゃんとともに
成長していくんだと思う。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

今日のミート最高
今、新しい命が生まれようとしている。圭太君はうろうろと落ち着かない。
世のお父さんはこんな感じなのだろう。そしてついに双子が生まれた。
匠君と歩実ちゃん。パパとママをよろしく頼むね。
普段、感情にあらわさない博之さん。素直に孫に会いに来たと言えばいいのに
通りかかっただけやって・・まああなたらしいのだが・・・・
せっかく希ちゃんが寝かせようとしていたのに、酔っぱらった圭太君が起こして
しまってまずはよかったねお二人さんこれから大変だよ。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

ここの牛丼は美味しい

夏の名残の冷やしラーメン


24時間テレビのマラソン頑張ってください。







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





ここの焼きそばは美味しい

ここのドライカレーは美味しい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000118-sph-base

この3日連続の口撃が杉谷を発奮させていると私は思います。








にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

村中で起きたいたずら。 観光客の仕業か? もしかしたらあの人たちが??
嫌な事件の中、真一郎さんのお見合いの日がやってきた。
やることは洋一郎君と一緒。真っ直ぐなところもよく似ている。
亡き奥さんのことを忘れるにはまだ時間がかかる。
友達としてたまにお茶を飲むということになった。よかったですね真一郎さん。
どうやら犯人は徹さんの前の会社の人のようだ。
徹さんは恨まれてもしかたがないが、ちょっと度が過ぎていると思う。


カレーコロッケ幸せ
一徹君は、みのりちゃんや生まれてくる子供のために元治さんの背中を見せたい。
でも元治さんや文さんは一徹君やみのりちゃんそして生まれてくる子供が大切だから
継がせられない。どちらもお互いのことを思っている。
一徹君の「元治さんや文さんが作ったものを守りたい」という一徹君の思いに
元治さんは涙した。 一徹君は塩田を継ぐことになった。頑張れ一徹君。
徹さんも立ち直ったみたいだし、高志君もメジャーデビューすることになった。
まいもん食堂のマスターからここでケーキ屋をやらないかと言われた希ちゃん。
次週もいろいろありそうだ。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


暑いときはこれでしょう








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ここの三色丼は美味しい



今週のNHK連ドラまれのタイトルのガレットとはこのような料理です。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
圭太君の熱意に漆器組合のメンバーは負けた。「弥太郎さんへの餞」という理由であっても
圭太君は頑張った本当によかった。
皆が一つになって陶胎漆器は完成した。 博之さんこれでいいんですね?でもあなたいつまで
悪者のふりをしているんですか?直美さんはあいかわらずだが、少しずつ希ちゃんを認めて
いるのではと感じた。 次週 元治さんが引退?





にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村