ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

今日からはじまった、連続テレビ小説 あさが来た。
定番の数年後は明治、女学校でのあさの挨拶からはじまり、子ども時代へ・・・・
姉はつはおしとやか、逆にあさはおてんばの走りと言っていい存在。
将来のいいなずけ新次郎に、トニー谷氏を想像させるそろばんを使い歌っている
ところを見られてしまった。そりゃあ大事なそうばんをそういう風につかって
お父さんが怒るのは当然だ。あさの新次郎の印象はよくないようだ。
これからどうやって埋まっていくのかも見所だと思う。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

川島さん死の前日に夫へのサプライズ 遺品整理で計画知った鎧塚氏「涙が止まりません」

なお美さんの鎧塚さんへの思いなのだと私は感じました。
改めてなお美さんの御冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

大輔君が能登に来た本当の理由。やはり徹さんのことだった。
徹さんが生きていた、埼玉の所沢の派遣会社で働いていたのだが
大輔君が声をかけたとき、逃げてしまった。
一徹君はそのことを聞いて、すごく辛そうだった。
一徹君まだあの日のことを気にしているのかい? 誰でも一徹君の立場だったら
声をかけられなかったと思うよ。
大輔君と圭太君の酒を酌み交わすところに感動。
いよいよ一徹君が藍子さんに話すときがきた。一徹君頑張れ・・・・






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

ここの塩さばは美味しい事業所Bの人さん元気だろうか?

ここの揚げ出し豆腐は美味しい
いよいよ「ママさんパティシエ洋菓子コンクール」の日がきた。
希ちゃんは着実に準備をしてきたしかし、結果は入賞出来なかった。
陶子さんのなめすぎ~が希ちゃんの心に重くのしかかる。
きっと希ちゃんが忘れているパティシエとしての大切なものがあるに違いない。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここのちらしはいつも美味しい




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

久々のニンニンジャーレビュー。 妖怪相手から、十六夜九衛門率いる十六夜流忍者が相手になった。

一番手のハヤブサはさすがに手ごわい、6人の連携で何とかハヤブサを倒したが、十六夜忍者は強敵ぞろい

九衛門が奪った施風の力って?









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:手裏剣戦隊ニンニンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ


週の終わりは冷やしラーメン






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

おたべが明智総業の義宗の娘。定食屋のみなみが元侠客・・・・・

次々とわかるあっと驚くべき事実。 それにしてもさくら、君はついに人を・・・・・・

看護師だったセンターがヤンキーに復帰。 どうなるマジ女?








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ハッシュドビーフからスタート
