ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

あさちゃんとうめさんは、東京の五代さんの事務所を訪れた。
そこで2人は大久保利通に会う。 五代さんと大久保さんは同じ薩摩の出身。
方や鉱山王と政府の要人だが2人は心の友。
五代さんによると大久保さんが優しい顔になるのは久しぶりのようだ。
大久保さんの優しい一面が知れ渡っていたらのちに殺害されることはなかっただろう。
一方大阪では、新次郎さんがよのさんに呼ばれていた。いったいなんだろう?
あさちゃんとうめさんは誰かを待っている。そこには福沢先生の姿も・・・・
誰を待っているのか明日が気になる。






にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ピラフひさびさ

ここの豚丼は美味しい

寒いときにはこれです
炭坑の爆発は事故ではない誰かが火薬を仕掛けた。五代さんの話は当たっていると思う。
治郎作親分は無事だった 本当によかった。 サトシのほっとしている顔を見て
やはりサトシがやったのだろうと思う。
この事態を収拾出来るのは雁助さんだけだ はじめ雁助さんは戸惑ったが、正吉さんの
最後の願いという言葉に心を動かされた。雁助さんはうめさんに正吉さんにもしものことが
あったとき文を送ってくれるよう頼んだ。 出発する雁助さんを心配そうにみつめるうめさん
この2人の恋のゆくえも気になる。 正吉さんが倒れたどうなる次週。







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

日テレ・水トアナV3「好きな女性アナランク」男女世代全てで1位

水トさんV3おめでとうございます。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


ここのクリームシチューは美味しい

ここのトンカツは美味しい


佑ちゃん回答のように来年はピッチングも100点満点でお願いします。










にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


寒いときにはこれです

ここの八宝菜は美味しい



吉井さんお帰りなさい。











にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

寒いときにはこれ