ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。




いよいよ明後日球春到来、今年こそ栗山監督の胴上げが見たい。








にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

連続テレビ小説 あさが来た(98)「最後のご奉公」

あさちゃんとはつちゃんの話は、子育ての愚痴ばかり。
どちらも難しい年頃だからね。
一方 千代ちゃんと藍之助君はすっかり仲良くなったみたいだ。
千代ちゃんが怒った原因は虫歯を抜かれたこと。わかるお母ちゃんが鬼に見えたのも
よくわかる。 もうちょっとお母さんに振り向いてほしいんだよね。
はつちゃんたちは和歌山へ帰っていった。
雁助さんの手紙の相手が気になる。





にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
NMB48梅田彩佳が卒業発表「10年間キラキラさせてくれた」

お疲れ様でした。吉本新喜劇とのからみ忘れません。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



さようなら金さん・伝七親分ありがとうございました。






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


この生放送で解決とまでは行かなくても、明るい方向に向かってほしいと願っています。





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ウルトラマンサーガキャスト


DAIGOさん結婚おめでとうございます。4年前、ウルトラマンの映画に出ていましたね。









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

ここのあんかけ焼きそばは美味しい
彦三郎さんがふゆちゃんの縁談相手と一緒に怒鳴り込んできた。
おとしまえってあんたそれやばいよ。縁談相手も尻軽女ってなって酷いことを・・・
亀助さんよく言った、あんたの言うとおりだ見ている人が思っていることを
よく言ってくれた。 ふゆちゃんはなんのとりえのない娘じゃない。
そのことは皆が知っていると私は思う。 亀助さんやっと自分の気持ちが言えたね。
ふゆちゃんに気持ちが通じてよかった。 めでたく二人は祝言をあげることに
本当によかった。













にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

<清原果耶>「あさが来た」で話題の美少女の素顔 撮影では悔しくて涙も…

明日の放送から、ふゆちゃんことかやちゃんと亀助さんの恋の行方になっていきます。
13歳でこの演技、先が楽しみな女優さんですね。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


感動ふたたび。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

