ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ガイドポスト 001

ここの塩ラーメンは美味しい。
加野銀行に危機が、大阪大恐慌で他の銀行がつぶれた加野銀行もつぶれるのでは?
という憶測が流れて、払い戻しを求める預金者が大勢詰めかけた。
へぃさんは、払い戻しをすることに反対したのでが、榮三郎君やあさちゃんが
渋沢さんの言葉を思い出し、全額支払うことに・・・・・
この様子をみていた啓介君は、加野銀行のために何が出来るのか?考えていた。
あさちゃんの大改革はこのピンチを救えるか?








にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

久々のジュウオウジャーレビュー  大和は、ラリーのジューマンパワーのおかげで、ジュウオウゴリラになる力を得た。

しかし、ラリーは大和にジューマンパワーを与えたことにより、寿命が縮まってしまった。そのことで悩む大和。

そのことを吹っ切らせたのは、ラリー本人だった。 大和はこの星のためにもらった力を使うことを決意。

新たな力、キューブゴリラを得て、ジュウオウワイルドになることが出来たジュオウジャー。

ラリーは旅立っていった。 またいつか登場出来るといいと思う。








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:動物戦隊ジュウオウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ガイドポスト 002

    週の終わりは三色丼
小林悠TBS元アナが初告白「私は適応障害でした」

そうだったんですか。 辛かったですねまずはゆっくり休んでください。






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ガイドポスト 001

親子丼で心ホカホカ
ガイドポスト 001

  大好きな味噌ラーメン
ガイドポスト 001

今日にピッタリちらし寿司