ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


努力と真心の冷しゃぶ
スポンサーサイト
コメント
初の木曜実習。
木曜に調理実習を行うのは今回が初めてだったのですが、予定よりずっと早く出来上がりました。

大量の豚肉をひたすら茹でて、しゃぶしゃぶにして下さいました。

いろどり、盛り付けも美しいですよね。
このセンスもメンバーさん方が調理スタッフさんから学んだものです。

土曜より多い人数分の昼食を用意してくださった調理メンバーさん方に感謝v
2014/10/16(木) 13:46:31 | URL | 事業所Bのひと #-[ 編集 ]
Re: 初の木曜実習。
> 木曜に調理実習を行うのは今回が初めてだったのですが、予定よりずっと早く出来上がりました。
>
> 大量の豚肉をひたすら茹でて、しゃぶしゃぶにして下さいました。
>
> いろどり、盛り付けも美しいですよね。
> このセンスもメンバーさん方が調理スタッフさんから学んだものです。
>
> 土曜より多い人数分の昼食を用意してくださった調理メンバーさん方に感謝v

調理メンバーさん頑張りましたね。写真撮影もばっちりでした
2014/10/17(金) 19:32:32 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1006-7de3ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック