ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説梅ちゃん先生

雨の中、戻って来た梅子は、建造に、陽造と面会出来るようになったと言う。

はじめは拒絶していた建造だが、梅子に説得され、ついには面会に行くことになる。

何とか建造と陽造を仲直りさせたい。 その梅子の願いは通じた。建造はいつの間にか

それに気づいていた。 陽造の建造へのわだかまりを梅子は取り除いた。

松子や竹夫そして梅子の素直な心。建造の義母正枝の陽造への思いはしっかり届いた。

きっと陽造は立ち直ると私は感じた。 

そんな中信朗が、梅子にみんなを集めようと提案。 そして下村家・安岡家の面々が集まるなか信朗は梅子と結婚すると皆の前で言った。 反対するかと思えた建造が「よろしく頼む」と言った。

幸吉も「梅ちゃんよ。こんなんでよかったら好きにしろ」と幸吉らしい言葉で承諾。

かくして梅子と信朗は夫婦になることに。 次週 安岡製作所に新人登場。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/101-11a15656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
