ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


ここの鳥のからあげは今日も美味しい
コメント
もっと欲しい。
ひとり3個当たりましたね。

あと1~2個増量してくれてもいい、というくらい美味。
揚げ物なのに油ぎっていないから何個でも食べられそう。
いけない、1食600Kcal未満に抑えてくださっているのに。
2014/10/23(木) 14:41:04 | URL | 事業所Bのひと #-[ 編集 ]
Re: もっと欲しい。
> ひとり3個当たりましたね。
>
> あと1~2個増量してくれてもいい、というくらい美味。
> 揚げ物なのに油ぎっていないから何個でも食べられそう。
> いけない、1食600Kcal未満に抑えてくださっているのに。

同じです。後1~2個というくらい美味しかったですね。
2014/10/23(木) 20:12:12 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1013-bf015997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック