ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


最高の味ここのオムレツ
コメント
オムレツ2回目
調理実習でオムレツ作るのは2回目ですね。

玉ねぎのみじん切り、頑張って下さいました。
おかげでとっても甘いです。

ちなみにオムレツとはお米以外のものを卵焼きで包んだもの、オムライスとはお米も混ぜて卵焼きで包んだもの、と料理の本にありました。
2014/10/23(木) 14:38:23 | URL | 事業所 #-[ 編集 ]
Re: オムレツ2回目
> 調理実習でオムレツ作るのは2回目ですね。
>
> 玉ねぎのみじん切り、頑張って下さいました。
> おかげでとっても甘いです。
>
> ちなみにオムレツとはお米以外のものを卵焼きで包んだもの、オムライスとはお米も混ぜて卵焼きで包んだもの、と料理の本にありました。
そんな頑張りがあったんですね。今日のは最高でしたね。
情報ありがとうございます。
2014/10/23(木) 20:10:08 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1014-62a08b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック