ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


美味しい肉じゃがを食べた幸せ気分満喫
コメント

ジャオさん、いつも美味しそうな昼食を食べていますね!どこで食べているんですか???たかぎさーーーん
2014/11/10(月) 09:07:57 | URL | 齋藤 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャオさん、いつも美味しそうな昼食を食べていますね!どこで食べているんですか???たかぎさーーーん
知ってますよね?今はとても楽しい場所と答えておきます。
2014/11/11(火) 18:42:53 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
白滝との仁義なき戦いw
皆で味見をしたときは丁度良いかな、というレベルだったのですが白滝を入れて煮込むと水分が染み出て味がちょっとボケてしまいました。

Mさん、自宅で作ったときは白滝を入れず、さやいんげんを入れたそうです。
彩りもよく水分調節もうまくいったと教えてくれましたv
2014/11/12(水) 08:28:56 | URL | 事業所Bのひと #-[ 編集 ]
Re: 白滝との仁義なき戦いw
> 皆で味見をしたときは丁度良いかな、というレベルだったのですが白滝を入れて煮込むと水分が染み出て味がちょっとボケてしまいました。
>
> Mさん、自宅で作ったときは白滝を入れず、さやいんげんを入れたそうです。
> 彩りもよく水分調節もうまくいったと教えてくれましたv

今晩は、返信遅くなってすいません。
なるほどさやいんげんもいいですね。Mさん勉強になりました。
2014/11/14(金) 17:49:23 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1028-926aaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック