ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。


ここのマーボー丼は美味しい気持ちポカポカ
スポンサーサイト
コメント
刻み生姜が素晴らしかったw
苦味も癖もなく素晴らしい味でしたね!
体が温まりましたv

米飯も丸い形に盛り付け緑の粉を振っているのが、お子様ランチ以来で嬉しかったです。

それはそうと、ジャオさん
お誕生日おめでとうございます!!
2014/11/28(金) 16:27:19 | URL | 事業所Bのひと #-[ 編集 ]
Re: 刻み生姜が素晴らしかったw
> 苦味も癖もなく素晴らしい味でしたね!
> 体が温まりましたv
>
> 米飯も丸い形に盛り付け緑の粉を振っているのが、お子様ランチ以来で嬉しかったです。
>
> それはそうと、ジャオさん
> お誕生日おめでとうございます!!

今晩は、事業所Bの人さんお祝いの言葉ありがとうございます。
誕生日の日にマーボー丼これほど幸せな一日はありません。
刻み生姜が私的にはありがたかったです。メンバーさんの身体を気遣う
担当さんの心配りに感謝です。
2014/11/28(金) 19:32:46 | URL | JAO(ジャオ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1050-5d9b551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック