ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説梅ちゃん先生

安岡家での朝、信朗が目覚めると台所に立っている梅子。 梅子の作った朝食を皆で食べる梅ちゃん花嫁修業の成果が出たね。皆美味しいって言ってくれているよ。

医院の看板が、信朗の手で「安岡梅子」に書き換えられる。それを見た幸吉は、「だったら下村医院はおかしいだろう」と言いだし、そのことで建造と口論になる。幸吉の言い分はもっともだが・・・・・・

そんな大騒ぎの中、やっと二人っきりの夜を迎えることになる梅子と信朗。互いに、「これからもよろしく」と挨拶を交わす。しかし、その夜中、姑(しゅうとめ)・和子が梅子を呼びだした。急患のようだ。患者の熱も下がったようで一安心。 梅子が嫁に行って寂しいのは建造だけではなかった。芳子も梅子を嫁に出して寂しい。 その寂しさから松子を呼んだようだ。

梅子が突然倒れた?と松子は思ったようだが疲れで寝てしまっただけらしい。

安心したところで今日は終わった続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/107-100541e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
