ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

今日からはじまった手裏剣戦隊ニンニンジャー。 ハリケンジャー以来のニンジャをモチーフにした作品。

アカニンジャこと伊賀崎天晴 は真っ直ぐですぐ調子に乗るところがたまにきずだが、熱いところは

歴代レッドを引き継いでいる。 十六夜九衛門 が復活させた最初の妖怪カマイタチを見事に倒した

ニンニンジャー。 第1話でシュリケンジン登場何とか乗りこなしている。

死んだ?と思った伊賀崎好天が生きていたというパターンもわかりやすくてよかった。

牙鬼幻月との戦いがはじまった。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1149-fe118ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」
手裏剣戦隊ニンニンジャーの第1話を見ました。 忍びの1 俺たちはニンジャだ! 「久しぶりだな、忍術道場」 伊賀崎忍術道場に放浪の旅に出ていた天晴が戻って来るのだが、突然忍術道場がヒトカラゲに襲われてしまう。 忍シュリケンを使ってヒトカラゲに攻撃した天晴は忍者一番刀を使ってアカニンジャーに変身するのだった。 「俺こそがラストニンジャ・伊賀崎好天の孫にてその遺志を継ぐ男...
2015/02/22(日) 10:35:32 | MAGI☆の日記
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1 感想
手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」 ついに始まったスーパー戦隊シリーズ第39作目!冒頭からいきなり天晴が変化(変身)してバトル。赤が冒頭に一人で戦い主題歌が流れるパターンは侍戦隊シンケンジャーと同じですね。 天晴と風花は兄弟で八雲・凪・霞とは従兄弟関係5人全員が兄弟って設定は過去にありましたが兄弟&親戚ってのは初めてのケースかな?5人の祖父...
2015/02/22(日) 22:55:50 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)