ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説梅ちゃん先生

康子の店で、テレビのお披露目が行われる。スイッチを入れだがテレビが映らない。

もしかして故障?というところで昨日は終わったのでその続き。梅子が説明書に映るのに

時間がかかることを発見して皆一安心。 無事テレビが映りお披露目は大盛況。

一方、建造は「テレビなどくだらない」と言った手前やせ我慢。信朗も建造に付き合い

店には顔を出せずにいた。本当は建造もテレビを見たいと感じた。 素直になればいいのに・・・

ある日、梅子の医院で健康診断が行われ光男は友人と再会。友人と遊びに出かけた。

ところが、夜遅くになっても光男は帰ってこない。やっと帰ってきた光男を幸吉が叱る。

まるで息子を叱る父親のように。 どうやら深夜喫茶へ行ったというのは嘘らしい

友人と離れ、一人でどこかへ行っていたようだ。 梅子が光男に事情を聞くところで

今日は終わった。 光男はどこへ行っていたのか? 続きは明日。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/115-6dd4aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。