ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

久々のニンニンジャーレビュー。 先輩忍者戦隊のカクレンジャーのニンジャレッドサスケ・ハリケンジャーのハリケンレッド

の先輩レッドから忍者の心得を学ぶ天晴たちニンニンジャーだが、まだまだの評価を下された。

そんな中、妖怪ネコマタが出現。出動しようとするニンニンジャーだったが、 サスケと 鷹介に天晴は止められた。

実は昔、ネコマタが現れ忍者が襲われ終わりの手裏剣を奪おうとした。そこへ現れたのはアカニンジャ―。

アカニンジャーはネコマタの攻撃で命を落としてしまった。 サスケと 鷹介が止めたのは天晴の命を守るため。

しかし天晴は止めても聞くやつじゃない。かつて2人の先輩がそうだったように。

歴史と同じことが起きてしまうのか?いや天晴は修行では出来なかった分身の術を使いネコマタの攻撃から

逃れていたのだ。 実践に強い天晴・・・ ニンニンジャーは先輩2人とともにネコマタを撃破。

ガシャドクロはシュリケンジン・新たな技手裏剣を使い撃破。 

歴代のスーパー戦隊に見守られながら、これからもニンニンジャーは戦う。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1200-2e0a2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日のニンニンジャー 忍びの6
「テングの神隠し」 これまでの修業の成果の確認のためシミュレーション用の妖怪カシャを使って実技の中間試験。 初級は隠れ身の術・変わり身の術 中級は技忍シュリケンの応用と五トン忍シュリケンの応用 みんなクリアしていく中、天晴だけは自分で出した炎に巻き込まれて一緒になって燃えてしまうというお約束。 蛾眉雷蔵は九衛門に対決を邪魔されたとご立腹。 九衛門の二枚舌に...
2015/04/12(日) 20:05:26 | 地下室で手記
手裏剣戦隊ニンニンジャー 第7話〜ツンデレ妹・風花ちゃん、お兄ちゃん、助けてくれてありがとう
★今週の風花ちゃん!(矢野優花)  いよいよ妹デレが始まってきました! 「えり曲がってるよ」  先週、天晴(西川俊介)に助けられたのに「ありがとう」を素直に言えない風花ちゃん←ツンですね〜。  だが、天晴が過去で死んだと言われると、泣きそうな顔になって、 ...
2015/04/13(月) 07:41:14 | 平成エンタメ研究所
