ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

希ちゃんが作ったキャロットケーキ―は藍子さんに母としての幸枝さんの記憶を
呼び出した。 幸枝さんがフランス人の夫を連れて戻ってきた。
藍子さんに渡された手紙そこには20年分の言い訳という名の藍子さんへの
愛情がこもっていた。幸枝さんは20年前の招待状をお守りとして持っていた。
そしてあの人形の持ち主は幸枝さんだった。改めて幸枝さんから希ちゃんへ
人形は託された。 ついに希ちゃんは藍子さんに本音を言った。
希ちゃんいままで人の応援してきたよね。今度は自分のために頑張るときが
きたのだと私は思う。 最後の藍子さんとのシーンは泣けた。
次週 小日向さん再登場。


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1226-bc7d57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
