ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

大輔君が能登にやってきた。大輔君が希ちゃんのファーストキッスの相手と知り
皆は色めき立つ、特に徹さんは今にも大輔君に殴りかかろうとしている
雰囲気だし、元治さんも怒っている。
微妙な関係な一子ちゃんは、希ちゃんのことを思っていいかげんなことをしたら
許さないと大輔君に言った。
一方希ちゃんはみのりちゃんから、一徹君とのなれそめを聞いて
二人を応援しようと決意した。
おいおい自分のことはどうするの?まあそこが希ちゃんのいいところだが・・・







にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1233-15e81ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
