ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ対決本番。他局が昔やっていた番組を思い出した。
実況は福澤朗氏。全日本プロレス中継を思い出させる実況だった。
大悟さんは予定にない一品を作り出した。そして希ちゃんに
厨房に降りてきてメレンゲを作るように命じた。
何度も大悟さんのダメ出しを受けながら、必死に作る希ちゃん。
時間がないぞ・・・ようやくOKが出た。そして最後の一品が
完成した。それは輪子さんと美南ちゃんにはじめて作った
パンケーキだった。結果は大悟さんの勝利。
最後に作ったパンケーキは輪子さんや美南ちゃんそして大輔君
今の家族への感謝がこもっていた。
希ちゃんは修行を許された。あのメレンゲ作りがテストだったと
私は思う。 次週 希ちゃん修行スタート。










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/1244-bcffed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。