ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説梅ちゃん先生

久しぶりに松子らも集まって、食事をすることになった下村家。そこに竹夫も静子を連れてやってくる。

松子が新しい洗濯機の話をしてにぎやかな雰囲気の中、話題は仕事の話になる。

建造は、物つくり」に携わる加藤や信朗は立派だが、竹夫の仕事は「物を右から左へ流すだけだ」と言い、ふたりの仲は険悪になる。 

梅子は何とかとりなそうとするが、今度は静子と険悪なムードになりかけた竹夫。 竹夫と静子結婚までの道のりはまだ先か?それとも・・・・・

梅子の身体に異変が、最初は食べすぎかと思ったがこれはもしかしておめでた?

信朗・加藤・竹夫の3人が康子の店で酒を飲むことに、信朗と加藤は結婚生活のよさを

竹夫に話すのだが竹夫に目的がばれてしまった。 信朗の計画失敗の予感が・・

続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/126-1a19c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。