ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説梅ちゃん先生

梅子のもとに突然山倉が訪ねてくる。山倉は弥生に思いを寄せていることを告白し、梅子に

仲を取り持ってほしいと頼み込む。 引き受けて大丈夫?梅ちゃん。そこがいいところでも

あるのだが・・・。 梅子は弥生を康子の店に呼び出し、そのことを話そうとするのだが、逆に弥生からあることを聞かされる。 それは広志が医師から雑用を頼まれ、必死になってそれをこなしていた。 梅子はそれを辞めさせようとするのだが、広志にほっといてくれと言われその場を立ち去る。 

広志が医院を訪れた。広志はその場で倒れ梅子と八重子が

必死に広志を診る。 昔梅子が言った言葉を「嘘だ」とうわごとで言う広志。

広志に何があったのだろうか? 続きは明日。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/161-0b2b0f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
