ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

梅ちゃん先生の後を受け、今日からはじまった純と愛。

主人公の狩野純は凄く真っ直ぐな子だと感じた。 かつて亡くなったおじいの経営していた

頃のホテルに戻したいとの思いで父に実家のホテルを継がせてほしいと頼んだが

父・善行と大喧嘩になりうちよりでっかいホテルの社長になってやる」と宣言して家を飛び出す。

半年後就職試験のため大阪を訪れた純は、奇妙な青年とあう。

この青年・愛と出会ったところで今日は終わった。 これからどんな展開になっていくか。

今週を見守ろうと思う。














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/170-566b2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ホテリア>『純と愛』第1話
始まりました、『純と愛』 このタイトルを聞いた時は 微妙… と思ったけど そんなことは、おくびにも出さず>ぇ 第1話の感想を書きます …ひじゅにですが何か? 「私は今...
2012/10/02(火) 10:10:17 | 何がなんだか…ひじゅに館
