ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

仮面ライダーフォーゼ

ユウキが不正をした? 怒り狂うエリーヌことアクエリアス。 弦太朗はエリーヌの真っ直ぐな気持ちを大切にしたいと、ゾディアーツとして倒すのではなく、なんとかスイッチを捨てさせようと考える。
そこが、弦太朗のいいところ。
今回弦太朗は、理事長に接触。 ユウキのためなのだが、まだ弦太朗は、理事長の正体には気づいていない。
弦太朗が、千夏から聞いた真相、ユウキが審査員の指示でこっそりとカメラパーツを隠し、その予測外の事態からチームがどう切り抜けるかを試されていたのだという。
 ユウキはそのピンチにもエリーヌのロボットを救うために、嫌われ者になることを覚悟でリーダーを買って出ると、みごと危機を乗り越えた。千夏はそんなユウキの胆のすわった行動を高く評価したのだという。
エリーヌのユウキへのわだかまりは完全に消えたが、尊敬するホロスコープスのボスを裏切ることができない。
 あえてアクエリアス・ゾディアーツとしてフォーゼとの一騎打ちに臨む。
フォーゼはアクエリアスを撃破した。 エリーヌはダークネビュラ行きか?しかしエリーヌは記憶を消されただけで済んだ。 この結末私はいいと思う。

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ07 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ07 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
(2012/05/19)
バンダイ

商品詳細を見る
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ06 仮面ライダーメテオストーム仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ06 仮面ライダーメテオストーム
(2012/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る






にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/18-183eb364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日の仮面ライダーフォーゼ 第38話
「勝・者・決・定」 宇宙飛行士選抜試験で、ユウキが自分を嵌めたと思ってアクエリアスになって暴れまくるエリーヌを弦太朗は必死に止めようとしますが、アクエリアスは逃亡。
2012/06/03(日) 16:08:05 | 地下室で手記
仮面ライダーフォーゼ 第38話「勝・者・決・定」
第38話「勝・者・決・定」 アクエリアスの正体がエリーヌだとメテオにもバレました。 ゾディアーツは倒すべきと主張する流星に対して、あいつは今までのゾディアーツとは違うと
2012/06/03(日) 16:09:39 | いま、お茶いれますね
仮面ライダーフォーゼ 第38話「勝・者・決・定」
第38話「勝・者・決・定」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
2012/06/03(日) 16:20:35 | Happy☆Lucky
仮面ライダーフォーゼ 第38話「勝・者・決・定」
仮面ライダーフォーゼの第38話を見ました。 第38話 勝・者・決・定 二次試験でカメラのパーツが消えるトラブルに見舞われるものの、ユウキの機転で審査員から高い評価を得る
2012/06/03(日) 18:59:11 | MAGI☆の日記
仮面ライダーフォーゼ 第38話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第38話 「勝・者・決・定」 宇宙飛行士選抜試験で最終試験に進んだのはエリーヌ・賢吾・杉浦・そして・・・ユウキ自分を陥れようとしたユウキの合格を知っ
2012/06/03(日) 23:11:14 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
仮面ライダーフォーゼ 第38話 6/3 あらすじと感想 #fourze #kamenrider
 ユウキの真実。  アクエリアス座ゾディアーツVSフォーゼ&メテオの戦闘は続いていたが、弦太朗くんに「ほんとうのお前じゃない」と指摘され、アクエリアス座ゾディアーツは
2012/06/05(火) 14:25:06 | Specium Blog
