ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

デイリースポーツ 10月15日(月)19時43分配信

急性リンパ性白血病のために昨年11月から休養していた大塚範一キャスターが今月1日に病院での治療を終えて退院したことが15日、分かった。

 大塚キャスターは抗ガン剤を用いた化学療法を受け、入院生活は11カ月に及んだがようやく退院となり、「仕事への復帰を目標に立てて闘病に励んで参りましたが、孤独な戦いとならずに済んだのはお子さんから先輩に当たる世代の方まで、幅広い視聴者の皆様の心からのご支援が強い支えになったからだと実感しています」と周囲に支えられたことを感謝するコメントを発表した。

 今後は定期的に通院し、完治を目指す。大塚キャスターは16日のフジテレビ系「めざましテレビ」で生電話で退院報告する。





まずはよかったです。 大塚さんくれぐれも無理をしないでください。








にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/180-c8799ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック