ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

テレビ朝日仮面ライダーウィザード 

「面影堂」に飛び込んできた白いガルーダ。 そして赤い魔宝石いったい誰が送ったのか?

ゲートの小学生洋樹の母美紀子は晴人の知り合いで晴人の過去を知っていた。

晴人は両親を交通事故で失った。美紀子は両親が運びこまれた病院の看護師をしていた。

ウィザードに最強の敵フェニックスが立ちはだかる。 フェニックスは美紀子をいたぶり

意識不明の重症を負わす。晴人はウィザードに変身して挑むが攻撃がまったく通じない。

逆に一撃を浴びたウィザードは橋から川へと転落していった。

晴人最大のピンチ。 ウィザードは強敵フェニックスを倒せるか?

次回 パワーアップ。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/185-a6dcac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔宝石」
仮面ライダーウィザードの第8話を見ました。 第8話 新たな魔宝石 面影堂で晴人達がベルトにかざしても反応しない謎の指輪について話していると、白いガルーダが現れ、懸命に
2012/10/21(日) 22:08:45 | MAGI☆の日記
仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔法石」
第8話「新たな魔法石」 晴人の過去と知り合いさんが出てきました。 小箱を咥えて面影堂に入ってきたのは白いガルーダ。 捕まえろ!逃げ回る白ガルちゃん。コヨミの足の間をす
2012/10/21(日) 23:44:54 | いま、お茶いれますね