ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

純は愛(いとし)と付き合いはじめた。 愛の言葉によると保留(お試し期間)だそうだが・・・

はじめてのデートの時、人混みが苦手な愛はつらそうだった。

それならと動物園に行ってみると、愛は珍しく楽しそうにしている。

愛(いとし)にとって動物は人間より純粋だということだろうか?

純の兄・正が純に電話をかけてきた。 純にマリヤに電話をかけてくれという。

自分でかけろよ正。 純はしぶしぶマリヤに電話をかけマリヤからサヨナラを言われた。

マリヤが向かった先は産婦人科。 マリヤの出番はここで終わりか?それとも。

純と愛はデートの帰り初キッスのチャンスを迎えたが今回はおあずけ。

愛(いとし)の抱えてるものは大きい。 少しずつ抱えているものを純が一緒に

抱えていければいいのだが・・・・・・









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/186-d968f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。