ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

案内した家族客にわがままな子供がいて、純は困っている。

両親は気まずい関係のようだし家庭はバラバラのようだ。 

きっとその子供寂しいのだろうと思う。

愛(いとし)に電話で聞いてもらい純は元気を取り戻した。

夜水野と千香と食事に行く2人。 その後の遊戯施設で水野は

愛にエアホッケーやバッティングなど次々と勝負を挑んで、ことごとく愛に負けてしまう。

そして愛の以外な一面がなんと英語ペラペラ。 

その帰り、純の部屋でこんどこそキスというときに、愛(いとし)の父親から電話が

純がちゃんと家族と会うべきだと主張し、無理やり電話に出ようとすると、愛は怒って帰ってしまう。

純、愛(いとし)の気持ちをさっしてやれよ。 この2人が結ばれるには

まだまだ色んな困難を越えなければいけないようだ。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/187-1cb0cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第20回 感想
案内した家族客にわがままな子どもがいて、純(夏菜)は困っている。 夜、純と愛(風間俊介)、水野(城田優)と千香(黒木華)の4人で遊技施設に遊びに行くと、 水野は愛にエアホ
2012/10/23(火) 15:19:01 | ドラマ@見取り八段・実0段
Wデート>『純と愛』第20話
ほらあ~ 私ってさあ~ 純情じゃん?>ぇ 随分昔に読んだ少女マンガでさあ~ ヒロインが好きな男性とさんざんキスしたりイチャイチャしといて 「好きって言われてないから私達
2012/10/24(水) 12:55:42 | 何がなんだか…ひじゅに館
