ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

純と愛(いとし)の同居生活は今のところ順調・・・

純は弟・剛から、兄・正がマリヤ以外の女性と結婚することを聞かされる。

目的は実家のホテルの借金返済のためで父・善行が乗り気なので

純は怒り爆発。正に電話して父に怒りを伝えようとしたのだが・・・・

純は凄く真っ直ぐなところがいいところだと思うが・・・・

ホテルで再び愛の父謙次と出会う。 浮気相手と出かけようとした時

多恵子と出くわす。 純の機転でこの場は助かった。

純は多恵子から愛を精神科に連れて行くよう強くせまられた。

純は断った。 愛は純が多恵子とあっていたと見抜いた。

愛(いとし)の背負っているものはかなり重いものだ。

純に背負うには重過ぎるようだが・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/194-f88efdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第26回 感想
純(夏菜)の兄・正(速水もこみち)が結婚するという。相手は取引先の社長令嬢。 父・善行(武田鉄矢)が、実家のホテルの借金返済の援助を期待しているのだという。 怒る純。
2012/10/30(火) 23:25:58 | ドラマ@見取り八段・実0段
イマジン>『純と愛』第26話
レンタルDVDで 「新入荷」というシールが貼られているのは 単に新しく入荷したというだけの意味? それとも新作扱い? 分からないので借りてこなかった>ぉ …ひじゅにですが何
2012/10/31(水) 13:03:51 | 何がなんだか…ひじゅに館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。