ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛


愛(いとし)は子供や動物相手の仕事をしてもうまくいかない。

純がデートで連れ出して見ても、人混みや鏡が苦手な愛は、レストランでも洋服屋

でも辛そうだった。 愛(いとし)に無理は禁物。少しずついかなければと

私は思うのだが・・・ やはり今の純には荷が重するのか?

ホテルで失敗続きでさらに客からのクレームでますます落ち込む純。

愛は外で働くより家事をしたいというが、純は頑張って仕事しようと励ますことしか

出来なかった。 愛(いとし)の気持ちをもう少し考えたらいいと思うが・・・

愛は面接にいった。大丈夫だろうか?













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/195-7217a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
クレーム>『純と愛』第27話
今日は臨時に休みを取ってる父と一緒に視聴 某前作にはニコニコしていたけど(初期) 今作には愛の前髪に文句しきり(笑) 他人の顔を見ると云々…と簡単に説明したら あれじゃ...
2012/10/31(水) 22:53:39 | 何がなんだか…ひじゅに館
