ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

純は宮古の実家に帰ってきた。 ホテルでは正たちが披露宴の準備で忙しい。

納得いかない純だが家族は取り合ってくれない。善行を責めると、逆に晴美に

たたかれてしまう。 たたいた後の晴美の涙に母の愛を感じた。

独り海に向かい愛(いとし)を思って後悔の念にかられる純。

その時ふと愛が現れる。 愛は実家のホテルに滞在していた。

2人は離れていた間に募った思いを、互いに告白し合う。

純と愛は離れたことによって2人の絆は深まったのだと思う。

メールの返信しなかった理由は愛(いとし)らしいと私は感じた。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/199-1ccaf63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
