ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

正はマリヤと一緒に逃げた。 正とマリヤはやっと自分の気持ちに素直になれた。

それを後押ししたのは純といってもいい。 善行は純がそそのかしたと思っているようだ

そう思われても仕方がないかも知れないが・・・・・・

心の病気を疑われた愛(いとし)は、しかたなく純の家族の本性を見るはめになり、

善行が晴海に愛されたいと思い続けていること。逆に晴海は善行との結婚に疑問を

抱いていることを明かしてしまう。 ショックと怒りで我を忘れた善行は、純たちを追い出す。

純の家族は本当の家族になる時がくるのか?修復には時間がかかりそうだ。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/201-33528fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第35回 感想
善行(武田鉄矢)は、空港を見張って正(速水もこみち)を捕まえようとするが、 正たちは船で逃げる。 純(夏菜)が後ろで糸を引いていたと疑う善行は、純をなじる。 心の病気を疑...
2012/11/09(金) 16:42:29 | ドラマ@見取り八段・実0段
無知蒙昧>『純と愛』第35話
バタバタした後やっとPC を開いたら スタート・エラー… 修復して、さあこれからと思ったら セキュリティ・ソフトがエラー… さらにバタバタしてしまった きっと感想の方もバタ
2012/11/10(土) 10:32:57 | 何がなんだか…ひじゅに館