ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

足に怪我をしてしまった純。 愛(いとし)の前では明るくふるまっていたが

襲われた時の恐怖がまだ残っている。そりゃあ当然だあんなことになったら

誰だって怖い。 そんな時に家出した母晴美が宮古島からやってきた。

心配した善行が電話をよこし晴海は純が暴漢に襲われてケガをしたと言ってしまう。

善行は電話で愛に純を守ると言っていたくせにとなじる。

晴美もまた愛と結婚したのは間違いだったといって帰っていた。

職場でも純は、客と接するのが怖くてしかたがない。

不安を抱え帰宅すると愛とも何だかギクシャクしてしまった。

愛(いとし)は泣いていた。 きっと悔し涙だと私は感じた。

純と愛夫婦の最大の試練。2人はどう乗り越えるか?











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/215-7488cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
純と愛 第47回
内容 ストーカーの襲撃を受けた純(夏菜)を救ってくれた水野(城田優) 恐怖を感じている純を守ることが出来なかった愛(風間俊介)は。。。。 そんな折、母・晴海(森下愛子)が
2012/11/23(金) 19:55:08 | レベル999のgoo部屋
NHK朝ドラ【純と愛】第47回 感想
ネ足をケガした純(夏菜)が帰宅すると、家出した晴海(森下愛子)が 宮古島からやってくる。 心配した善行(武田鉄矢)が電話をよこし、晴海は純が暴漢に襲われてケガをしたと 言...
2012/11/23(金) 21:31:46 | ドラマ@見取り八段・実0段
間違い>『純と愛』第47話
医者が手前にいて その肩越しに3人 左手の純はベッドに座り 右手の愛はドアの前で小さくなり 真ん中の水野さんのデカさが強調されている 何か象徴的 水野さんにはストーカーが
2012/11/23(金) 21:34:20 | 何がなんだか…ひじゅに館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。