ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

純は襲われたショックからまだ立ち直れず、客と接するのが怖い。

愛(いとし)ともギクシャクしたままだ。 そんな純の立ち直りのきっかけを

作ってくれたのは弟剛や兄正とマリヤの電話だと私は思う。

3人とも愛(いとし)のことを認め、2人を応援してくれている。

愛(いとし)は毎朝トレーニングをしていた。純の盾になるために

水野にやられながらも水野へのこん身の一撃は魂がこもっていたと

私は思う。 純と愛は最初の試練を乗り越えた。

これからも辛いことがたくさんあるが今の2人なら大丈夫だろうと思う。














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/217-5468e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第48回 感想
純(夏菜)は襲われたショックから立ち直れず、客と接するのが怖い。 純とギクシャクしている愛(風間俊介)が弟の墓参りに行くと、誠(岡本玲)も来て 「待田純という名の人を再
2012/11/24(土) 11:16:08 | ドラマ@見取り八段・実0段
