ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ

今日のJはかっこよかった。 メサイヤのカードを取り込んだメタロイドを

守ったのはカードの中に陣のデーターの欠片が交じっていたから

実は13年前から陣の転送が終わっていなかったこと

転送の途中で欠落していたことをゴーバスターズははじめて知った。

もう一つエンターの中にメサイヤカードがあったこと。

エスケープがエンターに逆らえなかったわけがわかった。

カードはエンターに取られてしまったが、Jの陣への熱い思いは

伝わった。 ずれてるところがJらしいが・・・・

陣はJの思いを知って諦めず元に戻る方法を考えることを決意した。

次回 怪盗?











にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/219-c26139c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」
特命戦隊ゴーバスターズの第40話を見ました。 Mission40 カブるJとメサイアロイド 「この戦闘以降の亜空間の状態について定期報告です。亜空間の不安定さは回復していないとの
2012/11/26(月) 12:53:41 | MAGI☆の日記
今日のゴーバスターズ Mission40
「カブるJとメサイアロイド」 亜空間は不安定なままで、もう一度乗り込んで敵メガゾードの基地を叩くという事は出来ないという事で。 Jからマサトへの定期報告は、虫の観察で
2012/11/26(月) 20:52:38 | 地下室で手記
特命戦隊ゴーバスターズ Mission40 感想
特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」 今回のメタロイドはパラボラロイド2 (ゴーバスは同じ素材のメタロイド多いねぇ~)弱々しい感じでしたがメサイアカ
2012/11/27(火) 00:17:53 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)