ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ朝日特命戦隊ゴーバスターズ
マサトのバディロイド、ビート・J・スタッグが、エネトロンを求めて司令室を探している。

持ち去ったエネトロンがあるはずなのに何故? ヒロムが聞いてみると、持ち去ったエネトロンはマサトが使うため、クロリンからもらえと言われたそうだ。 クロリンとは黒木司令官。 マサトとは同期らしい。ヒロムはエネトロンの変わりに亜空間のことを聞き出そうとする。しかし、Jは亜空間から来たが、ほかの人のことは知らないと言う。そこで、ヒロムは直接マサトに話を聞くことに、そんな中メタロイド“パラボラロイド”が出現。
そこで、リュウジとヨーコにヴァグラスを任せ、ヒロムはマサトと対峙。13年前に亜空間に転送された人たちのことを聞く。マサトは、13年前のヒロムの父の判断にケチをつける。怒ったヒロムはマサトに拳を放つ。
それはマサトの想定内。 ヒロムを怒らせることがマサトの狙いだった。自分に勝てば亜空間のことを教えると言う。ヒロムはレッドに変身し、ビートバスターに立ち向かう。ところがそこにメタロイドとエンターが出現。

レッドをかばいメタロイドの攻撃を受けたビートバスターは姿を消してしまう。愕然とするゴーバスターズの前に、Jが現れマサトを復活させる。マサトは、亜空間から飛ばされたアバター。Jは転送のためのマーカーだった。
マサトがこちらの世界に戻ってくるためには、ゴーバスターズにもっと強くなってもらわなければならない。
そのためヒロムを挑発していたのだ。  ゴーバスターズはビートバスターとスタッグバスターとともにメタロイドに応戦。だが途中で、メガゾードが転送されてきてしまった。 エンターは手動でメガゾードを動かしゴーバスターズを攻撃。
そこで、メガゾードはゴーバスターエース・ビートバスターとスタッグバスターの操縦するマシンが応戦。これを撃破した。  メタロイドはブルーとイエローが撃破した。

マサトは、転送された他の人間のことは知らないようだ。  

次週  ゴーバスターズ 最大のピンチ。


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ05 モーフィンブラスター特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ05 モーフィンブラスター
(2012/06/09)
バンダイ

商品詳細を見る
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ06 ドライブレード特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ06 ドライブレード
(2012/06/09)
バンダイ

商品詳細を見る






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/22-01e9de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日のゴーバスターズ Mission16
「亜空間から来た男」 13年前に亜空間に転送されたリュウジの先輩、マサトが13年前と同じ姿という事で本物なのかどうかが引っかかるという事、そして亜空間から来たのならば
2012/06/10(日) 16:47:49 | 地下室で手記
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」の感想
アバターなんてあたりが若干電脳感覚な雰囲気!
2012/06/10(日) 16:55:15 | HIKO's memo
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16 感想
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」 シューターハッチに向かって叫ぶビート・J・スタッグ壁に向かって話しかけてるし完全に酔っ払いみたいでしたねビート・J・ス...
2012/06/10(日) 18:10:07 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」
特命戦隊ゴーバスターズの第16話を見ました。 Mission16 亜空間から来た男 「先輩としか思えないんだけどね、年齢以外は」 「つまり、本物にしては若すぎるってことか。ややこ
2012/06/10(日) 21:35:03 | MAGI☆の日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。