ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

ウエディングの客が、経済的な理由などで式をキャンセルしたいと言ってきた。

とても素敵なカップルなので、純はせめて写真撮影だけどうかと提案する。

本当は式を挙げて二人を祝福したい。上司に相談するが無理の一点張り。

どうやらホテルに合併の噂があるらしく。そのことが気になるようだ。

愛(いとし)に相談してみると、明日、弁当を忘れていけと言う。

翌日、写真撮影の場に愛が弁当を持って現れ、カップルにジュースを

振る舞おうとするが、ジュースがウエディングドレスにかかってしまった。

いったい愛の考えとは?












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/220-0f4b6144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
純と愛 第49回
『はっぴーうぇでぃんぐ』 内容 愛(風間俊介)が守ってくれていると知った純(夏菜)は、 徐々に笑顔を取り戻していく。 そんなある日の事。式をキャンセルしたいという客が現れる...
2012/11/26(月) 17:30:46 | レベル999のgoo部屋
NHK朝ドラ【純と愛】第49回 感想
ウエディングの客が、経済的な理由などで式をキャンセルしたいと言ってきた。 とてもステキなカップルだったので、なんとか写真だけでも撮らないかと純(夏菜)は 提案するが、本
2012/11/26(月) 19:25:42 | ドラマ@見取り八段・実0段
変な噂>『純と愛』第49話
動画サイトで知久寿焼の曲を集めたものを聞いた 知ってる曲も知らない曲もあったけど とにかく良かったよ~ 最高だよ~ また聞くよ~ …ひじゅにですが何か? 「ダ・メ・
2012/11/27(火) 13:45:32 | 何がなんだか…ひじゅに館
