ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

大先社長はオオサキの理念を守るため、自分を社長に残すという条件で合併契約書にサイン

した。 改修工事と平行して組織の統廃合とリストラは容赦なく進行し、米田たちは閑職に

追いやられる。 桐野さんが部長で今までの部長が部下という立場逆転だ。

さらに米田たちはリストラの対象になっている。水野は他のホテルから

ヘッドハンティングを受けている、純は誘われたまだ純に未練があるのか?

大先は純の家を訪れ、愛(いとし)に見透かされてしまう。

いよいよ新装オープンの日。ホテル名がいつの間にかカイザーオオサキになっていた。

どうやら話が違うようだが、この続きは明日。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/230-6ec4ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
純と愛 第57回
内容 大先(舘ひろし)に意見を問われ、考えを述べた純(夏菜)だったが、 すでに、大先は、合併を決断していた。 そこに多恵子(若村麻由美)が現れ、契約書を手渡す。 大先による
2012/12/05(水) 17:50:38 | レベル999のgoo部屋
カイザー>『純と愛』第57話
カイザーというとカイザー・ソゼを思い出す えっ、あなたはカイザー・チーフス? いや、やっぱドイツ菓子のカイザーでしょ? …ひじゅにですが何か? 「凄いじゃん」by舘社
2012/12/06(木) 13:22:06 | 何がなんだか…ひじゅに館
