ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

大先社長がカイザーオオサキというホテル名は約束が違うと抗議しても

突っぱねられてしまう。 純はフロント業務を命ぜられ、大先と引き離される。

改革が進んで、収益は上がったようだがロビーは暗い。

寂しいがこれが現実なのだろう。 大先社長と桐野さんは昔付き合っていた。

何故わかれたかは不明だがそこも気になるところ。

リストラ候補の米田・露木は嫌がらせのような扱いを受け、ついに多恵子と

乱闘状態になる。 その騒ぎに巻き込まれ常連客がケガをしてしまった。

対応した大先社長の温かさにジーンと来た。

おばあちゃん大丈夫だろうか?













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/232-e0c51ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第58回 感想
大先社長(舘ひろし)がカイザーオオサキというホテル名は約束が違うと抗議しても、 突っぱねられてしまう。 純(夏菜)はフロント勤務を命じられ、大先と引き離される。組織改革
2012/12/06(木) 16:16:44 | ドラマ@見取り八段・実0段
あんぱん>『純と愛』第58話
え~と 私、バカなんで分からないんですけど ロビーを暗くした意味って…? 収入に繋がらないから云々…と言ってたから 必要最低限の広さにして店でも作るのかと思ったけど...
2012/12/07(金) 12:24:28 | 何がなんだか…ひじゅに館