ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

剛と誠が突然結婚すると言い出した。 謙次に尋ねると、多恵子が進めてきた

このホテルの強引な改革に誠が怒り、多恵子と喧嘩になった。

そしてそばにいた剛と結婚するといって家を飛び出した。 

誠が怒るのもわからねではないが・・・・・

千香がホテルを辞めようとしている。 純が止めるも千香の決心は変わらない。

桐野さんの千香への台詞もっともだと思った。

剛と誠がチャペルで結婚式を挙げようとする。純はそれを阻止しようとするが

今度は善行の部屋に契約先の相手がやって来て、ホテルを売る契約を取り交わそうとする。

八方塞がりの純 というところで今日は終わった。












にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/236-4777d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第64回 感想
剛(渡部秀)と誠(岡本玲)が突然結婚すると言いだす。 謙次(堀内正美)に尋ねると、どうやら多恵子(若村麻由美)とケンカした誠が意地を 張っているらしい。 千香(黒木華)が...
2012/12/13(木) 14:59:37 | ドラマ@見取り八段・実0段