ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続テレビ小説 純と愛

善行が考え直すつもりがないことを知って、純は善行を無視することにする。

そして昔のようにホテルを客でいっぱいにし、再建の可能性を債権者たちに示そうと提案する。

誠も加わっての清掃やチラシ配りに善行以外の家族が一つになっていると私は感じた。

ホテルはかつてのかつてのようなにぎわいを見せ、客も楽しそうだった。

様子を見に来た善行に、晴美は家族みんなでやり直そうと頼むが、善行は、

どうしてもここを売って大阪へ行くと言う。 すると晴美は離婚を切り出した。

今までじっと耐えてきた晴美がついに爆発した瞬間だった。

善行は動揺しているが、晴美の気持ちはわかっていないと私は思う。

この家族が本当の家族になるにはまだ時間が必要かも知れない。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/243-7f6656dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。