ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

連続テレビ小説 純と愛

晴美が離婚を切り出したことで家族の間はギクシャクし、ショックを受けた善行は

姿をくらまし連絡がつかなくなってしまう。 今まで我慢に我慢を重ねてきた

晴美が行動をおこしたのだ。 考えてみるとこの夫婦すれ違いのように感じる。

本来なら離婚してお互い別の道を行ったほうがいいと私は感じるが

どうやら脚本はもう一度やり直しのチャンスを与えたようだが・・・・

入水自殺しようとした善行を愛(いとし)が助け、必死に説得した。

ついに善行は家族とやり直そうと決めたかに見えたが、まだ

ダメのようだ。 善行が男のプライドをすてないかぎり上手くはいかないと

私は感じた。 今の善行に足りないものを愛は持っていると私は思うのだが・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/246-1e259f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【純と愛】第70回 感想
晴海(森下愛子)が離婚を切り出したことで家族の間はギクシャクし、ショックを受けた 善行(武田鉄矢)は姿をくらまし連絡がつかなくなってしまう。 純(夏菜)たちが心配してい
2012/12/20(木) 15:36:27 | ドラマ@見取り八段・実0段
狂言>『純と愛』第70話
純母の離婚も狂言なら 鉄矢の自殺も狂言 ラストの鉄矢の挨拶も芝居だという暗示? …ひじゅにですが何か? 「じゃあ、お兄が社長になって責任もって借金返せば?」by剛 ...
2012/12/20(木) 21:27:07 | 何がなんだか…ひじゅに館