ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ついに、エデンの父であるマルスへの反逆がはじまった。 

しかし、エデンは光牙たちと一緒に戦うのを拒み、あくまで一人で

フドウに挑む。 いずれは一輝のような存在にエデンはなると

私は思っている。 エデンはフドウに一歩も引かない実力を見せたが

フドウに押されはじめる。しかし、セブンセンシズに目覚め。

光牙たち5人がかなわなかった、フドウを倒した。

一方光牙たちは水瓶座アクエリアスの時貞に苦戦していた。

次回黄金対黄金。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/248-68faa4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
聖闘士星矢Ω38話「勇敢なる反逆!エデン、決意の闘志!」の感想
ヒキコモリ明けでもまだ地力は上なんか……。 十二宮も半分ぐらいまで来てそろそろ光牙たちが追いついたかと思ってましたが、 まだそれでも後悔パワーに圧倒されての年越し……だ...
2012/12/24(月) 01:45:54 | 真実悪路
◎聖闘士星矢Ω第38話勇敢なる反逆!エデン、...
∥処女宮で、乙女座バルゴのフドウはゴールドセイント1,2のセイントだった∥そこにエデンがあらわれた>>蒼摩:あいつ、髪の色が フドウ:なぜここへエデン>戦うため...
2013/05/31(金) 22:35:31 | ぺろぺろキャンディー
