ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

純は完全に無気力状態になっている。 愛(いとし)が一生懸命元気付けようとしても

まるで効果なし。 確かにおじいのホテルはなくなってしまったが、おじいの思いは

生きているはずだ。 今の純はおじいの思いまでも壊そうとしているように思える。

一方、善行は張り切って大阪の会社に出社するが、与えられた担当業務は警備と

郵便物の受付だった。 愛(いとし)は純の心の声が聞こえなくなったので

自分が働きに出ようとするが、果たしてどうなるか?

宮古の一件でバラバラになった家族の絆。 これから本当の家族になるための

スタートなのだが・・・・・・











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/250-5b722ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
落胆>『純と愛』第73話
こんな時期になって歯痛が… もう踏んだり蹴ったりの …ひじゅにですが何か? 「何かムカつくな…その言い方」by愛 純:愛君、おかしい…私、おかしいよ… 愛:どうし
2012/12/25(火) 14:22:27 | 何がなんだか…ひじゅに館
