ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

純と愛は天野に生きる希望を取り戻してもらおうと、愛(いとし)の芸能人のモノマネ・カレーの匂い

・嘘の火事騒ぎなどやってみたのがどれも上手くいかない。モノマネのシーンは面白かったが・・・

善行は就職探し、晴美は自分の体調に不安を覚えている。誠は彼氏の二股が発覚し

兄夫婦はもめにもめ、待田家の両親も離婚の危機を迎えている。

純の周囲も生きる希望どころではなかった。  狩野家・持田家両家族とも本当の家族

への道は遠い。 愛の発案で天野の娘に会って説得をお願いしようと出かけて行ったが

見事に断られた。 天野は再び自殺を考えてしまうが、純は後1日待ってほしいと

天野に頼んだ。 純は天野に生きる希望を取り戻されることが出来るか?

今日のサトさん いつの間にか天野の娘の住所を調べていた。 サトさんのネットワーク

凄い。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/263-261c67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
