ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

純はお客の笑顔のために頑張っていた。24時間コンシェルジュ今のところは

順調に思える。 そんな時、純と愛の部屋にマリアが転がりこんできて

正と離婚するという。 原因は正の浮気。 しかも相手は正が結婚する予定

だった元見合い相手。 純が正に電話しても聞く耳を持たない。

むしろ言い訳をしていた。 正、マリヤに謝った方がいいと思うのだが・・・

とりあえずマリヤを里やに泊めると、翌日愛に説得された正がやってくる。

しかし、話がよけいにこじれてしまいマリヤは里やえお飛び出した。

正が後を追うところで今日は終わった。

サトさんの台詞ではないが純の家族はドラマチックだね。











にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/267-87f17b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
逃亡>『純と愛』第86話
昨日は羽目を外した…つもりはないんだけど お腹を壊しちゃったよ~ …ひじゅにですが何か? 「ぶっちぎりですよね~」by愛 24時間コンシェルジュに(勝手に)就任した純
2013/01/15(火) 13:37:00 | 何がなんだか…ひじゅに館
