ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

善行は初めて正面から晴美と向き合い、結婚以来晴海の頼みを何一つ聞かず、

どなり散らし文句ばかり言ってきたと謝罪した。

晴美が善行に正・剛・純のことを聞く。善行は3人の子供のいいところを話す。

善行はしっかり自分の子供たちを見ていた。さすが父親だ。

そしてこれからは、そばにいて命懸けで晴海の世話をすると誓い。

これですべてが丸く収まるかに思えたが、晴美は突然混乱し、善行を指し

こんな人は知らないと大騒ぎする。善行はショックのあまり家から逃げてしまう。

せっかく夫婦として、家族として出直そうとしているのに・・・・

またも純を責める兄弟たちに、今はケンカをせず母のために力を合わせようと冷静に話す純

だが、家で愛(いとし)の前で泣いた。 

きっといつかは今まで純がやってきたことが報われる日がくると思う。

里やの客を勇気を見せて笑わせようとした。一瞬だが客が微笑んだように見えた、

いつかはきっと本当に笑えることと思う。

次週 狩野家に悲しい出来事が・・・・













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/284-96c7befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
三本の矢>『純と愛』第103話
今になって、あの時のあの人の気持ちが分かるから 後になって、今の君の気持ちを分かることにするよ 『学習』(たま)っていう曲 最近になって初めて聞いたんだけど たまにして
2013/02/03(日) 13:48:52 | 何がなんだか…ひじゅに館
