fc2ブログ

ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ついに闇の小宇宙を発動させてしまった光牙。

まんまとアモールの策略にはまってしまった。 闇の小宇宙を放つ光牙は

マルス四天王を圧倒する。しかしセブンセンシズに目覚めたことでかろうじて

意識をたもっていた光牙だったが奥底からあふれてくる闇の小宇宙をついに制御できなくなってしまう。

さらにアモールのしかけた闇で光牙絶対絶命。このまま闇の小宇宙に飲まれてしまうのか?

その光牙をユナの小宇宙が救った。闇の小宇宙から解放された光牙を蒼摩たちは先へ行かせる。

蒼摩たちはすべての小宇宙を発動させて強敵マルス四天王を撃破する。

残るはアモールただ1人。だが蒼摩たちは力尽きて倒れてしまう。

アモールは途中で駆けつけたエデンを圧倒的な力でねじ伏せる。

ユナの最大の小宇宙を燃やした攻撃も通じない。

ユナはエデンを先に行かせた。 ユナVSアモールの結末は?

次週 いよいよマルスとの決戦。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/289-e644d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
聖闘士星矢Ω44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」の感想
アモールはガチでユナに惚れてんだね……。 それで手加減してるのでなければ、あまりにもユナが頑丈過ぎるというか、 光牙を闇に堕とすのが目的ならもっと非情な手段を講じても良...
2013/02/10(日) 13:16:56 | 真実悪路
◎聖闘士星矢Ω第44話仲間のために!光牙に秘...
∥ピスケスのアモールが待ち受けていた、マルス四天王を召喚し苦しめる∥コウガは、闇のコスモを燃やしてしまう>>ソウマ:バカ野郎→コウガが水の壁を破壊>)リュウ:コウカ...
2013/07/26(金) 19:36:56 | ぺろぺろキャンディー