ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元女子プロレスラーのタレント、北斗晶(45)が12日、自身のブログで“休業”することを発表した。膝手術による長期入院で芸能活動を休止することが一部で報じられていた。
ブログによると、右膝の後十字および前十字靭帯損傷で、今月中に移植手術を受けるという。「前後の靭帯が切れてしまっているので、30分歩くのが今はやっとです。このままでは50歳になる頃には歩けなくなると診断されたので、覚悟を決めました」と北斗。

 また、右膝が完治したタイミングで、左膝も手術する予定であることを報告。“休業”期間について、北斗は「1年間の休業と言う事は無いです。入院は1、2カ月になる予定で復帰までは3カ月位との診断ですが…」とつづっている。

 ただ、入院中も外出許可が下りれば「仕事には顔を出したい」とし、「うちみたいな弱小会社は長々休んでる暇はないのよ~」とジョークまじりに、早期復帰を誓っている。

 北斗はこの日夕、TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、番組の最後に自らの口で「手術をしてしっかり歩けるようになりたい。しばらくお休みさせていただきます。大丈夫なので心配しないで下さい」と視聴者に報告。共演のタレント岡本夏生(47)からお守りをもらい、笑顔を浮かべていた。

北斗晶さんが膝手術による長期入院で芸能活動を休止するとのこと。
これまで数々の苦労を乗り越えてこられた北斗さん。
今度もきっと大丈夫だと私は思います。
くれぐれもお大事に。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/293-258819a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。